生徒さんからの「鶴見校の☆良いところ☆①」

こんにちは!鷗州塾鶴見校の田中です。

「中間テスト」がスタートした中学校も出てきました。
皆さんの日ごろの成果を存分に発揮してきてください

さて本日は、GW中に「映像Web講座」にて実施したアンケート結果から、「皆さんが通っている校舎の自慢を教えてください」のお答えを、少しご紹介させていただこうと思います!
(文意を変えない程度に、一部表現を修正している箇所もあります。)

授業で、笑わない日はないほど面白く頭に入りやすい。教え方もとてもうまく、鶴見校で良かったとつくづく思います!得意ではなかった英語が、前よりはるかに得意なほうになりました!!それは先生の教え方なしでは、そう思うことはできなかったと思います!(中2)
面白くて、いい意味で賑やかな感じがあるし、メリハリのある程よい真面目感のある落ち着ける場所。質問も丁寧に教えてくれて生徒ときちんと向き合ってくれている。(中3)

みんな、ありがとう!これからも楽しく、一緒に頑張ろう!

sokuhou_tsurumi170519

先生たちにとってこういう声をいただくのは、本当にうれしいしありがたいことです

中3生は、「中間テスト」が終わっても「塾内模試」「実力テスト」「チャレンジテスト」「期末テスト」と、テストが続きますね。精神的にしんどいこともあるかもしれませんが、相談事はどんどん先生たちが受け付けますので、気軽に話しかけてね!

2017年度入塾生募集中
2017年度入塾生を募集しています
2017年春、鷗州塾鶴見校出身者が神戸大学に【現役】合格!!(速報はコチラ!)
通塾をご検討の方は、ぜひ【現役】大学合格の数にご注目ください!(実績はコチラ!)
鷗州塾では、高校合格はあくまでも通過点!
【現役】大学合格を目指した学習ができ、上記のように実績もあります!

「個別指導クラス」が、平日夜に大幅増加!
2016年度、正社員担当コマは満席、専任講師担当コマも大好評をいただいた、「個別指導クラス」が、2017年度は大幅に平日夜コマを増設!
月曜日・水曜日・木曜日の18:45~20:05/20:10~21:30のそれぞれ80分で、専任講師が英語・数学を指導させていただきます
中学生も高校生も、部活帰りの時間帯に最適!
第一志望高校合格に向けての弱点克服の勉強、【現役】大学合格を目指す勉強、学校内容の定着を図る勉強、皆さんの希望に合わせます
※既に満席のコマが複数ございます。コマ増設にはお時間をちょうだいします。お問い合わせはお早めにお願い致します。

いずれも詳しくは鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)
【受付時間/9:00~18:30(日・祝休)】まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み