すごいぞ!HIGAYODO生!

こんにちは。鷗州塾東淀川校です。

1学期「中間テスト」が近づいてまいりました!!
中1生にとっては、初めての「定期テスト」です。東淀川校の中1生は、一生懸命頑張ってくれています!!
もちろん他の学年の生徒たちも毎日のように自習スペースを利用してくれて、頑張っています!!

今回は、そんな東淀川校の自慢の生徒たちの中から1人紹介させていただきます。

東淀川校では塾以外に、他の習い事やクラブ活動などにも力を入れている生徒はたくさんいます。
空手で、大変優秀な成績を収められた小6のNさんです!!

“大阪市 空手道選手権大会 優勝”

sokuhou_higashiyodogawa170509

本人からコメントをいただいています!!

「私は、小3のころ空手を習い始めました。小3の時、学校の男の子たちが私に、組み手、型を見せてくれたことがきっかけです。その子たちみたいにカッコよくなりたいと思い、空手を始めました。始めたころは毎回毎回試合で勝つことができず、泣き叫んだこともあります。それでも、あきらめず、毎日先生に練習後もつき合ってもらい、精いっぱい頑張りました。今では、全国大会やいろいろな大きな試合でも勝てることができるようになってきました。この夏に世界大会があります。そこで優勝して、お母さん、お父さん、先生、みんなに恩返ししたいです。将来オリンピックで優勝できるぐらい強くなり、世界から注目される選手になれるよう、これからも空手を必死に頑張っていきたいと思います。」

Nさんのように、勉強だけでなく習い事や部活動も精いっぱい頑張る生徒たちが東淀川校にはたくさんいます。

そんな生徒たちを今後も教師一丸となって、全力で応援していきます!!

お問い合わせ・申し込み