山口校の自慢

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール・鷗州合格必達個別ゼミ山口校の山室 聡美です。

GWが終わり、中学生の皆さんは「中間テスト」が近づいてきましたね。
山口校では、GW期間中に、「中間テスト」に向けての課題を生徒たちに渡しました。
提出してもらった課題に、担当教師からのコメントを添えて返却しています。
皆さん、よく頑張りました!

sokuho_yamaguchi170517

また、GW中に「映像Web講座」にて、「皆さんが通っている校舎の自慢を教えてください」というアンケートが実施されました。

山口校にもうれしい回答がたくさん寄せられましたので、いくつか紹介させていただきます。

~小6の生徒から~
自習室が手軽に使用でき、授業が分かりやすく、面白いこと。先生は明るく挨拶をしてくれるので、良い気持ちで授業がうけられること。毎年、難関中学・難関高校・難関大学合格へ導いているということ。

~中2の生徒から~
みんなが笑顔であること!授業が超楽しい!友達が増えた!

~中3の生徒から~
争いや喧嘩がなく、授業中が静か!!ちゃんとけじめがあって、礼儀正しい!!模試の順位が良かったらみんなが褒めてくれる!!勉強も部活も熱心!!です

これからも皆さんが楽しく目標達成できるように、教師一同、力を合わせて取り組みます。
回答してくれた皆さん、ありがとう!

お問い合わせ・申し込み