合格実績&定期テストに向けて

こんにちは!鷗州塾榎町校の宮家です。

4月から新学年がスタートしましたが、春休みから新学年の先取りを行っていたため、「学校の友達に説明することができた!」「授業でたくさん発表することができた!」など、うれしい言葉をたくさんもらいました!

みんなの頑張りが、どんどん結果として出ています。この調子で一緒に頑張っていきましょう!!また校舎内に一部ではありますが、今春の合格実績を張り出しています。後輩の皆さん、先輩に続いて頑張りましょう!

sokuho_enomachi170421a

sokuho_enomachi170421b

そして、いよいよ5月末から6月初めにかけて、各中学校で「定期テスト」が実施されます。
そのため、鷗州塾榎町校でも5月中旬から「定期テスト対策」を実施していきます。

もしよろしければ、5月から授業に参加されてみませんか?
今まで授業を行ったところから復習するので、5月から開始されてもまったく問題ありません!
まずは相談だけでも可能です。今年度初めての定期テストで良い点数を取って、自信をつけましょう。先生たちも全力で応援します!!

新入塾生お申し込み受付中
鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)へ、お気軽にお問い合わせください。
※但し、4月29日(土)~5月7日(日)まではお休みとさせていただきます。

【今回の豆知識】
琵琶湖は、毎年1~4センチずつ北へ移動しているそうです。

お問い合わせ・申し込み