呉校にて「高校入試報告会」が行われました!

いつもお世話になります。鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州合格必達個別ゼミ広校の濱下です。

4月22日(土)に、鷗州塾呉校にて「高校入試報告会」が開催されました。

今までの入試との比較や勉強の方法など、時代の流れに合わせてどのように適応していくべきか、また、お子さまとの接し方や、なぜ今頑張る必要があるのかなど、たくさんお話をさせていただきました。

お忙しい中お越しくださった保護者・生徒の皆さま、本当にありがとうございました。
次回の「保護者会」は、6月に実施する予定です。まだ参加されたことがないというかたも、お子さまが受験生ではないというかたも、必ずお役に立てると思っておりますので、お時間ございましたら、ぜひ一度お越しくださいますよう、お願いいたします。

sokuho_hiro170426

写真は、保護者会の様子です。話しているのは、鷗州塾焼山中央校責任者の山本です。ちなみに、私(濱下)と中学校の同級生です(笑顔)。昨年度は、WIN広校の中3生をペアで担当させていただいておりました。

負けず嫌いな山本と私、「生徒の皆さんに、私こそ一番力を貸しているんだ!」と常に自負し、これからも尽力いたします!皆さま、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ・申し込み