教え子とともに教壇に~鷗州独自の文化~

こんにちは!鷗州塾鶴見校の田中です。

今年3月に校舎速報でご紹介した鎌田 悠祐くん(神戸大学「現役合格」!速報はコチラ!)が、鷗州塾鶴見校に帰ってきてくれました。
それも、「鷗州合格必達個別ゼミの講師」としてです!

sokuhou_tsurumi170421

この鎌田先生は、私の教え子です。
彼が中3の時に、文系科目を担当させていただきました。
「教え子が先生となり、塾生を担当する」という鷗州独自の文化が、鶴見校でも継承されています。
こうして、点数や成績、合格実績だけではなく、これからの社会を担う世代を育成することに、自らの教え子と一緒に携わることができるのは、何よりも幸せです!
塾教師としてこれほどうれしいことはありません!
「生徒と共に社会に貢献する」
鎌田くん、いや、鎌田先生、これからもよろしくお願いしますね!!

【今後の予定】
4/22(土):高校入試報告会(蒲生校)
4/29(土)~5/7(日):全クラス休講
5/28(日):塾内模試【中1~中3】

2017年度入塾生受付中
2017年度入塾生を受け付けています♪
通塾をご検討の方は、ぜひ【現役】大学合格の数にご注目ください!
(高校合格も含めた実績はコチラ!)
鷗州塾では、高校合格はあくまでも通過点!
【現役】大学合格を目指した学習ができ、上記のように実績もあります!

「個別指導クラス」が、平日夜に大幅増加!
2016年度、正社員担当コマは満席、専任講師担当コマも大好評をいただいた、「個別指導クラス」が、2017年度は大幅に平日夜コマを増設!
月曜日・水曜日・木曜日の18:45~20:05/20:10~21:30のそれぞれ80分で、専任講師が英語・数学を指導させていただきます
中学生も高校生も、部活帰りの時間帯に最適!
第一志望高校合格に向けての弱点克服の勉強、【現役】大学合格を目指す勉強、学校内容の定着を図る勉強、皆さんの希望に合わせます
※既に満席のコマが複数ございます。コマ増設にはお時間を頂戴します。お問い合わせはお早めにお願い致します。

いずれも詳しくは鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)【受付時間/9:00~19:00(日・祝休)】まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み