呉宮原高校に合格し、今も鷗州ハイスクールで頑張っています!

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール呉校です!

今回は、今春「呉宮原高校」に合格をした小山 聖楽(せいら)さん[片山中出身]にインタビューを実施しました。

sokuho_kure170419

聖楽さんは、中3の時に「上位高校受験SSクラス(週3日)」に入塾をしてくれました。
インタビューの中で「鷗州塾は、前にいた塾の雰囲気とは違いました。数学が苦手だったのですが、数学の授業が分かりやすくて、この私でも数学の問題が解けるようになりました。この合格は、両親や応援してくださった人たちのおかげです。高校の勉強では置いていかれないように、鷗州ハイスクールで引き続きお世話になります!次の目標は大学現役合格です」と言ってくれました。聖楽さんは、志望校を一度も変えずに目標のために頑張ってきました。その努力が結果となって、聖楽さんの自信になっていることが表情から分かりました。

聖楽さん、インタビューに応えてくれて本当にありがとう!先生が元気になりました!また、インタビューの詳細は、授業などで後輩塾生に必ず伝えます。

私たちは、これからも生徒一人ひとりをずっと応援していきます!

お問い合わせ・申し込み