【防府校】鷗州合格必達個別ゼミ(高校生)

こんにちは!鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクール防府校の原田 実です。

今年度から、防府校に高校生対象の「鷗州合格必達個別ゼミ(数学)」を新設しました!
個別指導の概要や授業の様子についてお伝えします。

【鷗州合格必達個別ゼミは、ココが違う!】
①一人ひとりの理解度や学習ペースに完全対応。
②オーダーメイドの成績アッププログラム。
③部活や習い事と無理なく両立できます。
④「保護者個人懇談」を実施します。
⑤「定期テスト対策」もお任せください。
⑥鷗州塾・進学ゼミWIN・鷗州ハイスクールのグループ塾なので、入試情報も充実。
⑦実力専任正社員教師によるムダのない指導。

【授業の様子】
sokuho_hofu170417

【齋藤 行平先生(担当教師)からのコメント】
こんにちは、鷗州合格必達個別ゼミ数学担当の齋藤 行平です。鷗州合格必達個別ゼミでは、学校毎の進度や生徒さんの希望に合わせて、個々にカウンセリングをしながら進めていきます。センター試験対策や二次試験対策にも対応でき、前の学年の復習がしたいというご要望も対応可能なのが個別指導の良いところです。「分からない」が積み重なってしまって取り返しがつかなくなる前に、鷗州合格必達個別ゼミで「分からない」をその場で解消しながら勉強していきましょう!

現在防府校では個別指導を1か月間、月額授業料の半額で受講できる「お試し入塾キャンペーン」を実施しています。次回の「定期テスト」に向けての短期受講も可能です。
座席は残りわずかとなっておりますので、苦手科目を克服したいかた・得意科目をさらに伸ばしたいかたはこの機会にぜひ、ご受講をご検討くださいませ。

お問い合わせ・申し込み