ご入学おめでとうございます。中庄校も心機一転!

こんにちは、鷗州塾・進学ゼミWIN中庄校です!

4月を迎え、日々暖かくなってきております。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
新学年のスタートにあたる4月です。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

新しい生活のスタートダッシュを決めたいとお考えの新入生の皆さん。
学力面でのサポートは、ぜひ我々にお任せください!

中庄校としても気持ちを新たにし、今年度の指導方針を、教師一同で一から見直しました。
生徒の皆さん・保護者の方々に、より一層ご満足いただくため、この度はそのご紹介をしたいと思います。

①通知表へのこだわり
通知表のすべての項目の評価を教師陣が徹底して管理し、そして校舎全体で前回よりも100上げることを目標にします。

②提出物のチェック
効率良く成績を上げる方法は「学校の提出物を完璧にする」ことです。そのため、テスト1週間前にワーク類を完成させ、全教科のチェックを行います。

③定期テスト対策
テスト直前には「定期テスト対策」を行います。テスト範囲に的を絞り、徹底的な演習で自信をつけてもらいます。テスト当日など、早く下校する際にも同様の対策をしっかりと行います。

④塾の利用時間
校舎は15時までに開館しておりますので、生徒さんたちには学校帰りに直接寄っていただくことが可能です。また、教室を自習用に開放しております。質問にも対応いたしますので、我々にお任せください。

⑤勉強に対して前向きになってもらえるように
月に一度MVPを選出し、校舎内で盛り上げていきます。塾をたくさん利用したり、質問したり、学校の成績を上げたりした子に達成感を味わってもらうためです。

この写真は、小6生の「理科実験タイム」の様子です。生徒の皆さんが鈴なりになって授業を受けていらっしゃることがお分かりいただけると思います。このような取り組みを通して、やる気アップを目指しております。

sokuho_nakasyo170415a
sokuho_nakasyo170415b

我々が責任を持って最後までご指導いたしますので、ご要望・ご相談がありましたら何なりとお申しつけください。

鷗州塾・進学ゼミWIN中庄校 新入塾生申し込み受け付け中
鷗州塾フリーダイヤル 0120-17-0419、進学ゼミWINフリーダイヤル 0120-196-101
【受付時間/9:00~19:00(日・祝休)】
鷗州コーポレーションHP内の「お問い合わせ・お申し込み」のページにある「メールフォーム」にて、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ・申し込み