教師紹介《松尾先生編》

こんにちは!鷗州塾緑地公園校の岩下です。

空は晴れと雨とを繰り返し、春らしい天気が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?

この春入学式を迎えた皆さん、入学おめでとうございます!
1学期には新しいクラス・お友達・先生とたくさんの出会いが待っています。
その一つひとつの出会いを大切にしてくださいね

ということで、塾での出会いも大切にしてもらうべく、教師紹介をさせていただきます!
第1弾は、“みんなのお母さん的存在”文系科目担当の《松尾 江梨香先生》です!!

sokuhou_ryokuchikouen170413a

sokuhou_ryokuchikouen170413b

【この春、志望校へ合格した生徒さんからのメッセージ(一部抜粋)】
・社会も英語も成績がとても上がりました。1年間本当にありがとうございました。
・今までたくさん話をしたり、相談に乗ってもらったり、ありがとうございました。先生と話をしていて元気や自信をもらったりすることがたくさんありました。

上記にあるように、松尾先生は勉強面以外での悩みも親身になって聞いてくれるので、多くの生徒さんから慕われています!

緑地公園校では、4/10(月)から通常授業が再開していますが、文系科目が苦手なかた、今から松尾先生と一緒に苦手克服にチャレンジしてみませんか?
頑張る決意を持った皆さんを全力でサポートさせていただきます

******≪緑地公園校からのお知らせ≫******
■保護者さま対象:2017年度高校入試報告会( in 豊津校・梅田校)
4/22(土)11:00~12:30
鷗州塾に通われていないかたとご一緒での参加も大歓迎です!
■休講
4/29(土)~5/7(日)は、祝日および教師研修日のため、休講とさせていただきます。

◆◇“兄弟姉妹”同時通塾特典◇◆
すでに鷗州塾に通われているお子さまの、小中学生の“ご兄弟・ご姉妹”の通塾には以下の特典があります!
1、弟・妹分の「各講習会費」が「半額」!
2、兄・姉分の「教材費」が「半額」!
3、何名ご入塾されても、「入塾金」は一家庭あたり「8000円(税抜)だけ」!
※「鷗州合格必達個別ゼミ」のみの受講の場合、1・2を除く。
※3の特典は高校生の兄弟姉妹がAIC鷗州グループの学習塾に通われている場合も適用されます。

塾での予習が、新学年の好スタートにつながります!
ご兄弟・ご姉妹もぜひAIC鷗州グループへお任せください!

◎鷗州塾緑地公園校では、志望校合格に向けて一緒に頑張る生徒さんを大募集しています!
2017年2月1日以降、鷗州コーポレーションホームページの「お問い合わせ・お申し込みページ」メールフォームから、初めて入塾のお問い合わせ・お申し込みをされ、通年クラスへ入塾手続きされたかたにつきまして、入塾金を「5,000円(税込5,400円)」割引いたします!
[対象]鷗州塾・鷗州合格必達個別ゼミ

お問い合わせ・申し込み