鷗州ハイスクール梅田校 講師紹介【数学・英語】

こんにちは、鷗州ハイスクール梅田校です!

新高1生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
高2・高3生の皆さん、新しい学年に進学し、新たなスタートを切りましたね。

鷗州ハイスクール梅田校では、高校生が毎日授業・自習・質問などに来てくれて、勢いある2017年度がスタートしました!

今回は高校生を指導します、鷗州ハイスクールの教師をご紹介します。

sokuhou_umeda170412

◆数学担当:永瀧 誠◆(写真右)
「数学の本質から、とことん教えます!!」
大手予備校で、全国模試の作成や大学入試問題のチェックなどを担当していたこともあり、その経験をもとに鷗州ハイスクールのテキストも作成しています。
分かりやすく伝えることはもちろん、問題の本質を理解してもらうこと、そして1つの問題で多くの派生事項を伝えることで、密度の濃い授業を展開します。

◆英語担当:金田 拓海◆(写真左)
「巧の授業をごらんあれ!!」
授業では生徒の目線に立った懇切丁寧な解説を展開します。英語の本質を伝える授業に成績アップにつながる仕掛けを組み込み、数多くの英語が苦手な生徒の点数をアップさせてきました。また、効率的な勉強法をはじめとした、受験全般に関する幅広い知識を伝え、受講した生徒からは、「授業が分かりやすい」といった声はもちろん、「受験に対してやる気が出た」といった声も上がっています。

鷗州ハイスクールでは、進路のご相談・体験授業も受けつけております。鷗州ハイスクールの講師が展開する、授業をぜひ体感してください。教師一同、お待ちしております!!

ホームページの「メールフォーム」または、鷗州ハイスクールフリーダイヤル(0120-17-0419)にて、お気軽にお問い合せ・お申し込みください。

お問い合わせ・申し込み