新学期スタート!

こんにちは!鷗州塾三国校の大田です。
桜も色づき、春の陽気を感じる季節になりましたね。

私も昨日は、近所のを見に行って参りました。

sokuhou_mikuni170411

満開の桜がとても心地よいです。

さて、4/10は大阪市立中学校・小学校の始業式でした。

~少し大きめの制服を着た新中1生の皆さん~
これからたくさんの行事や出来事があると思います。
1つ1つが皆さんを成長させてくれます。
先生たちも皆さんの成長を楽しみにしています。

~中学生になってから1年が過ぎた新中2生の皆さん~
先輩学年として部活も勉強も、より忙しくなります。
すべてに全力で打ち込み、充実した1年にしましょう!

~受験生の新3生の皆さん~
とにかく悔いの残らない1年間にしましょう。
先生たちが全力でサポートします!
最後にみんなで笑顔になれるよう一緒に頑張りましょう!!

~~~~~≪三国校からのお知らせ≫~~~~~
■4月授業 4月8日スタート
春期講習会明けの4月の授業は、4月8日からの開始となります。
現在、新入塾生を募集中です!

◎鷗州塾緑地公園校では、志望校合格に向けて一緒に頑張る生徒さんを大募集しています!
2017年1月1日以降、鷗州コーポレーションホームページの「お問い合わせ・お申し込みページ」メールフォームから、初めて入塾のお問い合わせ・お申し込みをされ、通年クラスへ入塾手続きされたかたにつきまして、入塾金を「5,000円(税込5,400円)」割引いたします!
[対象]鷗州塾・鷗州ハイスクール・鷗州合格必達個別ゼミ

◆◇“兄弟姉妹”同時通塾特典◇◆
すでに鷗州塾に通われているお子さまの、小中学生の“ご兄弟・ご姉妹”の通塾には以下の特典があります!
1、弟・妹分の「講習会費」が「半額」!
2、兄・姉分の「教材費」が「半額」!
3、何名ご入塾されても、「入塾金」は一家庭あたり「8,000円(税抜)だけ」!
※「鷗州合格必達個別ゼミ」のみの受講の場合、1・2を除く。
※3の特典は高校生の兄弟姉妹がAIC鷗州グループの学習塾に通われている場合も適用されます。

塾での予習が、新学年の好スタートにつながります!
ご兄弟・ご姉妹もぜひAIC鷗州グループへお任せください!

お問い合わせ・申し込み