☆先生~、疲れたけど頑張ったぁ~!☆

お世話になります。鷗州塾豊中校です。

春休みも残りあとわずか。いよいよ、新学年・新学期が始まりますね!
鷗州塾では一足早く3月から新年度がスタートしており、新学年に向けての勉強の準備を着々と始めております。
さて、3/26と4/2の日曜日、鷗州塾梅田校にて「春期“猛特訓”会」が行われ、1日なんと6時間半の授業を受けてもらいました!
豊中校からも、新年度前にもかかわらず、新中1~新中3のやる気あふれる生徒さんたちが参加してくれました!

sokuhou_toyonaka170405a

特に新中1の生徒さんたちは、そもそも小学生の時は1日に6時間半も勉強したことがなかったようで、中学校に入ってからの勉強時間が、これほど長く大変なものなのかと実感してもらえたようです。

sokuhou_toyonaka170405b

クタクタになりながらも、帰るころには達成感に溢れる顔つきで帰って行かれました!
この経験が、新学期に入ってから必ず財産になります!
これからも先生たちがしっかりサポートしていくので、一生懸命ついてきてくださいね!

新入塾生受付中
新学年になり、そろそろ塾に通わせてみようかな…とお考えのかたは、ぜひご検討ください。
ご相談だけでも構いません。勉強のアドバイスなどをさせていただきます。
お問い合わせ・お申込のかたは、鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)まで、お気軽にお電話ください。

お問い合わせ・申し込み