「春期“猛特訓”会」開催!!

こんにちは。鷗州塾高殿校の中村です。

先日4/2(日)に「春期“猛特訓”会」が蒲生校で行われました。
今回で、今年度に入ってからの「“猛特訓”会」の開催は2回目です!

中1・中2は英・数・国の3教科を、中3は英・数・国・理・社の5教科を集中して取り組みました!
静かな教室内に聞こえる、ペンが走る音と、テキストのページをめくる音は「“猛特訓”会」ならではでした(笑顔)。

「“猛特訓”会」終了後に、皆さんに感想を書いてもらい、記念撮影☆☆
高殿校から参加した生徒さんを代表して、お2人に登場していただきました!!

sokuhou_takadonbo170404

「国語が楽しくなりました」「英語を頑張りました」と教師も聞いてうれしくなるような感想です(笑顔)。

さて、「春期講習会」も終わりが近づいてきました。
「春期講習会」での勉強を生かし、1学期のスタートを迎えましょう!!!

【高殿校からのお知らせ】
4/7(金) 春期講習会終了
※4/8(土)からは通常の授業の時間割に戻ります。
4/22(土) 高校入試報告会
4/29(土)~5/7(日) 全クラス休講

新入塾生受け付け中!
高殿校では、目標に向かって一緒に頑張る仲間を募集中です!
鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)【受付時間/9:00~19:00(日・祝休)】まで、お気軽にお問い合わせください。
また、鷗州コーポレーションホームページのメールフォームからでも、お問い合わせ・お申し込みいただけます。

お問い合わせ・申し込み