4/2(日)【「春期“猛特訓”会」 第2弾】~勉強が楽しくなった!!~

いつもありがとうございます!横堤校の上田です!

早いもので、新年度が始まって1か月がたちますね。
「春期講習会」も2週目に入り、新学年の授業に少しずつ慣れてきたように感じます。

そんな中4/2(日)には、AIC鷗州グループの名物講座の1つである、『春期“猛特訓”会(2日目)』が開催されました!
(1日目の様子はコチラでご覧いただけます。)

sokuhou_yokodutsumi170404

中1・中2生は英・数・国の3教科を、中3生は英・数・国・理・社の5教科を1日目同様、13時から20時30分までみっちり勉強しました!!

横堤校から参加した生徒さんの感想
・集中して理・社の暗記を頑張った!
・苦手な国語を克服できた!
・英語が少し好きになれた!
・2日間でたくさん復習ができた!

学校に、部活・習い事に、塾にと忙しい日々を送っている中学生の皆さん。
普段はなかなか長時間勉強することが少ないと思いますが、「“猛特訓”会」を通して「集中して最後まで取り組めた」という自信は必ず今後に生きてきます!
「春期講習会」も残りわずかです!
最高の準備をして1学期を迎えましょう!!
今後も一緒に頑張ろう(笑顔)!!

【横堤校からのお知らせ】
3/25(土)~4/7(金)…「春期講習会」
4/22(日)…「高校入試報告会」 ※蒲生校開催
4/29(土)~5/7(日)…「全クラス休講」

新入塾生受付中!
横堤校では、目標に向かって一緒に頑張る仲間を受付中です!
詳細はコチラからご確認ください。※「個別指導クラス」の定員は、残りわずかです!

横堤校のこれまでの校舎速報は、コチラからご覧いただけます。

お問い合わせ・申し込み