大好評の「合格必達個別指導」も定員間近!

こんにちは。鷗州塾・進学ゼミWIN長府校の佐々木 勝也です。

もうすぐ新学年になりますね。
新しいクラスのこと、新しいお友達のことなど、考えるだけでワクワクしますね。
次の1年間は、皆さんにとってどのような年になるでしょうか。

さて、本日は中学部の「鷗州合格必達個別ゼミ」に関してのご案内です。
昨年に引き続き、大好評をいただいております「鷗州合格必達個別ゼミ」ですが、数学のコマが定員間近となりました。(英語のコマはすでに満席の状態となっております。)

sokuho_cyofu170331a

鷗州塾・進学ゼミWINの「鷗州合格必達個別ゼミ」は、それぞれのお子さまに合ったプランを策定し、お子さまの自己実現に向けて学習面からサポートしてまいります。

sokuho_cyofu170331b

○数学が苦手なので個別でじっくり見てほしい。
○一斉授業も受けているけれど、習った内容でハイレベルの問題を解いていきたい。
○県外の私立高校入試対策をしたい。
○他の塾に行っているけれど、もっと学習機会がほしい。
○中高一貫コースの対策をしてほしい。

すべてお任せください。正社員教師によるきめ細やかな学習指導を行います。

■中3生 合格保証制度適用対象校舎
2017年度、長府校は中3「公立高校受験クラス」生として年度末まで在籍し、公立高校一般入試で、万が一合格することができなかった場合に、2017年度、入塾金を除き、中3生としての在籍期間中にお支払いいただいた全学費を返金いたします。

詳しくは鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)【新年度受付時間/9:00~19:00(日・祝休)】まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・申し込み