受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。~そして次なるステージへ~

皆さん、こんにちは。鷗州塾・進学ゼミWIN下関校です。

公立高校の合格発表が終わり、落ち着きを取り戻したのではないでしょうか。
このたび、合格を手にした生徒の皆さん、今まで本当によく頑張りましたね。
ただ、その裏には、涙を流した人たちがいることを、決して忘れてはいけません。
彼らの分も、高校生になっても“努力し続ける人”になってください。

後輩の皆さん、これが合格発表の様子です。
1年後、2年後に必ず皆さんもこの状況を経験します。塾でも合格体験記・先輩訪問・インタビューを中心に、さまざまな情報を提供します。共に、受験を乗り切りましょう!

sokuho_shimonoseki170321a

本日は、下関校で新高1生対象のガイダンスを行いました。
たくさんの生徒さんが参加してくださり、大盛況でした。高校は通過点であること、大学に向けた勉強、高校生活の心構えなどを、しっかりと確認できました。

sokuho_shimonoseki170321b

これからも、皆さんの頑張りを応援していますよ!

~お知らせ~
新高1生の集団授業は3月25日(土)の春期講習会から、鷗州ハイスクール後田校でスタートします。
(内部生のかたは継続書類が必要になりますので、担当教師へお問い合わせください。)

お問い合わせ・申し込み