頑張る鷗州塾生①【夏期講習会】

こんにちは!
鷗州塾・鷗州ハイスクール荒江校です
夏休みが始まって、もう2週間ほど経とうとしています。

皆さんは、夏の良いスタートを切り、充実した毎日を過ごせていますか?

鷗州塾では、7月23日(土)から「夏期講習会」が始まりました。
塾生の皆さん全員が日々頑張っていますが、今回はその中でもとても頑張っている塾生Yくんを紹介させてください。

sokuho_arae160801

Yくんはまだ中学1年生なのですが、「夏期講習会」が始まってから毎日塾に来て、授業がある日もない日も自習室を利用し、たくさん勉強して帰っていきます。積極的によく質問もしてくれます。「夏の生活(学校の宿題)」も、もうほとんど終わったそうで、8月からはもう一度宿題を解いて徹底的に復習をする予定です!2学期の成績アップが、すごく楽しみな生徒さんの1人です。

鷗州塾には、Yくんのような頑張り屋の生徒さんがたくさんいます。
せっかく勉強するのなら、当塾のようにやる気のある子が集まる塾で勉強しませんか?
きっと、「分かる!」「解ける!」を実感していただけると思います。

「夏期講習会」も中盤に差し掛かりますが、「70分“夏”個別」「8時間“猛特訓”会」であれば、数席ではありますが、ご案内が可能です。受講をご検討中のかたは、お早めにお申し込みをお願いいたします。

「夏期講習会」「夏期特別選択講座」「空席状況」などについてのお問い合わせは、お気軽に、鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)にお電話ください。
皆さんとお会いできることを、楽しみにしています!

お問い合わせ・申し込み