夏期講習会スタート!

こんにちは!
鷗州塾・鷗州ハイスクール荒江校です

当塾では、7月23日(土)から「夏期講習会」がスタートしました。
塾生の皆さんは、「夏期講習会」「夏だけの特別講座」「70分“夏”個別」など、さまざまな講座に真剣に取り組んでいます。
日々真剣に勉強に取り組む姿が見られて、教師一同、本当にうれしく思っています。

このHPをご覧の皆さんは、夏の勉強の良いスタートは切れましたか?
長いようで、あっという間に終わる夏休みです。
後悔のないように、しっかり勉強しましょう!

sokuhou_arae160729

鷗州塾荒江校では、8月9日(火)~12日(金)に実施する「8時間“猛特訓”会」の受付(若干名)を行っております。
この「8時間“猛特訓”会」は、修猷館高校・城南高校・福岡中央高校・筑前高校等に合格した先輩塾生たちがおすすめする鷗州塾の名物講座です。

「8時間(勉強)」と聞いて最初は不安だった先輩たちも、1日目、2日目と受講していくうちに勉強のペースを作ることができ、最終日には仲間たちとともに達成感・充実感を味わっていました(もちろん、知識もたっぷり身につけてくれました!)。

この夏、せっかく勉強するのなら、「成績の上がる塾」「本気で頑張れる塾」である鷗州塾で勉強してみませんか?
きっと、「分かる!」「解ける!」を実感していただけると思います。

「8時間“猛特訓”会」のみの受講も可能です。
鷗州塾フリーダイヤル(0120-17-0419)にぜひお問合せください。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

お問い合わせ・申し込み